銀座医院 健康美容ドック
湖山医療福祉グループ
ももはクリニック石坂
湖山医療福祉グループ
湖山医療福祉グループ
湖山医療福祉グループ
湖山医療福祉グループの教育機関として仲間の成長をサポートするコヤマカレッジが開講いたしました。平成28年度から介護福祉士の資格要件に、実務者研修が加わります。その実務者研修をこのコヤマカレッジで受講することができます。
資格取得は、知識の向上、さらには本人の自信にもつながります!!
目の前にいるお客様のために、ワンランク上のケアを提供できるようにグループ全体でバックアップしていきます。
スクーリングでしっかり学んで、高得点目指して頑張ります
お客様にさらに喜んでいただける介護士になれるよう資格取得に向けてがんばります!
私達は介護福祉士の資格取得をひとつの目標としているので、KOYAMA College第一期生として受講させていただくことができ、大変嬉しく思っています。
せっかく与えて頂いた機会ですので、常に課題テストで高得点をキープしたいです。KOYAMA Collegeから得た知識や経験をこれから存分に活かしていきたいと思っています。そして今よりお客様に頼られる介護職を目指したいです!!
職場の皆さんも私達の資格取得を応援してくれています。
KOYAMA Collegeでは8名の講師がいます。私は自分のスキルを他の職員の為に役立てようと思い、講師をやらせていただいております。これからの介護現場では多様化しているニーズにこたえられる人材が求められますので、「優しい心」「知識」「技術」の3種の神器をもつ介護福祉士の存在がとても大きくなっていきます。一人でも多くの受講生が合格できるように今後もサポートを続けていきたいと思います。勉強は大変ですが、資格は一生役に立ちます。
最後にひとこと、「人の数だけ出会いがあり、素敵な物語があります。」あなたも物語の1ページを書き始めてみませんか。
page top
copyright(c)momohanokai social welfare corporation